ようこそ公益社団法人 川崎北法人会へ・・・よき経営者を目指す者の団体  それが法人会です

ワンコイン募金運動

ワンコイン募金運動

  • 今、被災地では復旧・復興の取り組みが始まっています。被災地法人会でも、甚大な被害を受けましたが、会員のため、また地域のため法人会の再生に向けての取り組みが始まっています。
    ワンコイン募金
  • 復旧・復興(基盤整備・再建・事業遂行)にはなお多くの時間と費用が必要であることから、全法連では、被害の大きかった法人会を支援するため、会員の皆様にワンコイン(500円)募金をお願いすることといたしました。
    全国の100万社の法人会会員が手を携え、互助の精神を持ってこの難局を乗り切るため趣旨をご理解のうえご協力いただきますようお願い申し上げます。

1.目的

東日本大震災で被害を受けた単位会の基盤整備・運営資金の一部を支援するため、全国の法人会の会員からワンコイン(500円)の寄付を募ります。

2.支援対象

宮城、岩手、福島各県の被害の大きかった法人会を対象としています。

3.ポストカード

募金協力者には、ワンコイン毎に「法人会特製ポストカード」を、受領書代わりにお渡しします。

4.実施方法

全法連・単位会等が実施する各種の大会・会議・総会・研修会・イベント時、または事務局への来訪時に募金をお願いします。

5.実施期間

平成23年10月から平成25年3月まで(延長あり)

powered by Quick Homepage Maker 4.9
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional