法人会独自の充実した福利厚生制度をご利用頂けます。
 

企業の為の保証制度

◇もしものときの企業防衛に・・・経営者大型総合保障制度
経営者の病気・事故による死亡・高度障害・入院・通院等を国内国外を問わず保障し、企業を存亡の危機から守る制度です。健康状態が所定の基準を満たしている場合、「健康体割引」が適用されます。保障期間が10年の「標準保障タイプ」、保障期間が長期の「長期保障タイプ」など、企業の要望に応じ、さまざまなタイプを選択できます。
◇万一の労災事故に備えて・・・任意労災プラン
仕事中や通勤途上の事故による損害に対し、国内国外を問わず保障する制度です。保険金は労災認定を待たずにお支払いします。

個人・企業のための保証制度

◇がんの治療に備えて・・・がん保険制度
安い保険料でがんの診断・長期入院・治療・在宅通院等による経済負担を軽減し、がんを克服するための制度です。個人による加入の他、企業の従業員福祉対策としてもご利用できます。
◇経営者や従業員個人のために・・・個人保障プラン
経営者や従業員個人を保障する制度です。重点的に一定期間を保障する「定期保険タイプ」があり「健康体割引」の導入により安い保険料を実現しました。
◇入院による医療費の負担に備えて・・・法人会医療保険
医療費の高額化に対処するため、病気やケガの入院の保障を充実させた、法人会専用の制度です。

生活習慣病健診
(提携会社:一般財団法人 全日本労働福祉協会)

川崎北法人会では会員やその従業員・ご家族を対象に健康診断の積極的な受診を推奨しています。年2回(4月・10月)実施しており、低廉な費用でご利用いただけます。
※詳しくは コチラから
※開催日のお知らせは全日本労働福祉協会よりハガキでご案内いたします。
LinkIcon
法人会とは
インターネットセミナー

自主点検チェックシート

 
会員企業広告

 
株式会社 日本エレクトライク

アスリエ

京浜楽器

ジーユー・ライフ

JOYCORT SUPPORT

ジェイロイヤルサービス

 
会員企業広告について